『人気スポット』東京スカイツリー台来場者500万人達成 [日記]

東京スカイツリー(東京都墨田区)を運営する東武タワースカイツリー社は
1日、ツリーの展望台への来場者が500万人に達したと発表。

昨年5月22日の開業から283日目。

展望台がオープンしたころは、余りの人数から入場制限がありましたから、
本当はもっと早く達成していたでしょうね。

私が去年の7月に行ったときは、ラッキーなことに夏休み前で1時間30分
ぐらいで入れました。

その時、撮った写真(画像)は家族の間で今も宝物ですよ。

【スカイツリーの画像】

ラッキーといっても混雑していました。

あまりの爽快な眺めに、そんなことは忘れてしまいましたけどね。
スカイツリー03.JPG


のぞくと、超高くてふわっとします(笑)
スカイツリー02.JPG


なんだこれ!!

骨が凄い!

スカイツリー01.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。