歌手のAI結婚への意気込みが凄い! [日記]

一部でミュージシャンのHIRO(45)との結婚を報じられた
歌手のAI(31)が6日、自身のブログを更新し、年内にゴールイン!

AIさんの結婚への意気込みが凄いんです。

ブログで結婚報告したのはいいけど。

いえーい!と凄くハイテンション。

いえーーーーーーーーーーーーい!」と「!」を12個も連打(笑)

すごく並べてしまったとかで話題です。

2人のお付き合いは10年だとか・・・

きっと、長かったから相当うれしかったんだね。

お相手のHIROさんは、45歳でカイキゲッショクという
バンドの人らしいよ。

写っている画像みつけたけど、いっぱいいて分からない!

カイキゲッショク/ONE LIFE/BUSTERS(DVD付)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130306-00000083-spnannex-ent

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。