【金爆】樽美酒研二、印税を遊びで使いスッカラカン [日記]

だるびっしゅ君(樽美酒研二)が、ブログ本出版で入った
印税で遊びまくったらしく、400万円があっという間に
なくなったそうです。

競馬、競艇、パチンコなどギャンブルなら何でもやるみたいですね!

この人と結婚したら奥さんが大変だね。

しかし、樽美酒と対照的なのは歌広場だね。

プロデュースしたフルーツパーラー&バー「オータムリーフ」が
今、営業停止の指導を受け休業しています。

昨日の謝罪したコメントでは真面目さが滲み出ていたように
思います。

素直な好青年のようでなかなか宜しいですね。

営業停止を受けたお店は、予約制にして遅くても10以内に
再開したいと希望しているそうです。

今度は、あんなこと無いように準備万端で行こうね。

しかし、ファンが殺到してお店が営業停止になるなんて最近
聞いたこと無いね。


ゴールデンボンバー/イミテイション・ゴールド~金爆の名曲二番搾り~(CD)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130319-00000318-oric-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。