菅野美穂の私生活はゴット姉ちゃん顔負け!そこに惚れた堺雅人 [日記]

草食系男子っぽくて大人しい堺雅人さんが、菅野美穂さんに猛アプローチしたのには、
それなりの訳があったらしいです。

2人の電撃婚は、美穂さんの豪快な素顔に堺雅人さんがベタボレしたというのです。

菅野さんの私生活は、かなり豪快で映画やドラマなどで撮影後にスタッフを大勢引き
連れてオゴリまくることも結構あるそうで、一回で100万円も使っちゃったりする
こともあると!!

でも、ちゃんとした考えでそうしているみたいで”いいの~スタッフさんが
一番大変なんだから・・・と気にも止めないご様子。

そんな、ゴット姉ちゃん並みの豪快さでグイグイ引っぱって行く様子に雅人さんが
惚れたのかも、とテレビ関係者が話しているそうです。

草食系の雅人さんには、そんな行動をする菅野さんと相性がピッタリなんでしょうね。

そういえば、元カノも不思議と性格が似ていると思いませんか?

さびしんぼう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130323-00000002-tospoweb-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。