ジブリ映画『風立ちぬ』は7月20日より全国公開!夏休みのお楽しみだね [日記]

2013年夏公開とされていたジブリ映画”風立ちぬ”の詳細が発表されましたよ。

スタジオジブリの作品は、いつも大盛況だからね。

今回も何時もと同じで映画館も賑わうと思います。

それと、公開日が子供達の夏休みと重なるので見るチャンスも多いでしょう。

今回は、宮崎駿監督の5年ぶりとなる新作だから久しぶりですね。

映画”風立ちぬ”は7月20日より全国で公開されます。

家族揃って楽しんでみてはいかがでしょう。

尚、以前、高畑勲監督の14年ぶりとなる新作映画で”かぐや姫の物語”も
同日公開としていましたが、残念なことに延期が決まったようです。

お父さん、お母さん、お間違えのないようにね。

やっぱり、お子さんの教育にいいのはジブリだよね。


スタジオジブリ DVD 5タイトルセット(ファミリー編)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130326-00000039-flix-movi
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。