EXILEのHIROが引退とはね [日記]

「EXILE」のリーダーを務めるHIRO(43)が、今年いっぱいで
EXILEのパフォーマーを引退することを発表した。


EXILEのHIROの引退は第4章へのステップアップに
集中するためだったんです。

一瞬、グループを完全に引退するのかとおもいました。

つまり、総合プロデューサーってこと?

そうでなくてとなかくよかったです。

もうひとつのニュースは、結婚した奥さんが、こんど映画に
出演するそうで気の強い新妻役を演じるそうです。

普段の様子は、どんな感じなんだろうね。

私のイメージはこんな感じかな?

上戸彩/MESSAGE CD


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000119-spnannex-ent
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。